カテゴリー

無料ブログはココログ

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | MEGUのランチ »

Kちゃんがソーダブレッドを焼くっていうから・・・

Kちゃんが 実験にソーダブレッドを焼くっていうから・・・
私も実験に付き合いました。

パンがうまく焼けるかどうかすっごく不安だったので、サポートにBarillaの星型パスタをたっぷり入れたスープを作ります。

「パスタ入りお豆のトマトスープ」

材料はソーセージとミックスビーンズ・トマトピューレ・ガーリックレッドペッパーのオリーブオイル・固形コンソメ
P1100383s

↓乾燥たまねぎ (やまやで購入)

P1100389s

ウインナーを切る

P1100385s

ミックスビーンズといっしょにオリーブオイルで炒める

P1100386s

水を入れる

P1100387s

コンソメも入れる  あっ 乾燥たまねぎもね。

P1100388s

パスタを投入(適当)

P1100391s

5~6分煮てからトマトを入れました。

P1100393s

***** Kちゃんはソーダブレッドを焼いています *****

これは醗酵がいらないベーキングで焼くお手軽パンです

20141205_9

おそとパンで20分ほど焼いていました。

20141205_10

↓こんな感じ  詳しくはこちら

20141205_13

きっと どろどろとか カチカチとかになってチャイ!ってなるよと思っていたのでホットしました  主食にありつけたconfident

P1100394s

見た目はちょっとよくないけど あつあつでおいしく食べれました。

P1100395s

スープにたくさん入れたパスタのせいで おなかがいっぱいに!

20141205_22

今日も楽しい実験でした~。

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | MEGUのランチ »

実験は金曜日!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | MEGUのランチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31