カテゴリー

無料ブログはココログ

« ルヴァンのパン | トップページ | 神戸からパンが届いたよー »

結婚式

何年ぶりの結婚式だろう~

いとこの結婚式に招待されました。
着物を着て出席ですcoldsweats01

場所は 金沢の県庁近くのフラワーガーデン。

P1100403s

ステキなウエディングドレスにため息です。

賛美歌は生歌付きでした。
P1100455s

披露宴が始まる前に ウェルカムパーティ?みたいなイベントが・・・
最近こんなのあるのね~ 披露宴に行かない人の為にあるのかな?

ケーキカットのイベントがあり、軽食とドリンクが用意されています。

P1100481s

やっと 披露宴開始。
見た目は洋風ですが・・・

P1100483s

お正月みたいなのから始まる

P1100484s

お餅もでました(写真なし)

おさしみだ。  どれもおいしい!

P1100490s

おっ ここから洋食かな?
これもおいしいっすhappy01

P1100493s

おなかが膨れてきましたよ。

しかしお次は フォアグラがのっかったお肉! 食べんなんやろ!

これもおいしくて するする食べれました(笑)

P1100495s

サラダもGOOD

P1100516s

口直しのシャーベットもGOOD (写真なし)

お魚も バルサミコソースおいしかったよー

P1100518s

デザートはティラミスでした。 これもとってもおいしかったです。

結局 パン以外は全部完食(笑)
(着物でなければ食べれたと思う おいしそうだったから無念)

フラワーガーデンのお食事は満足のいく味でした!!

ステキな結婚式でした。末永くお幸せに~bell

早く着物脱ぎたいよー (笑)


« ルヴァンのパン | トップページ | 神戸からパンが届いたよー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルヴァンのパン | トップページ | 神戸からパンが届いたよー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30