カテゴリー

無料ブログはココログ

« 家族でおでかけ | トップページ | 高清水山~高落場山 »

バゲットで焼きたてパン食べ放題

イオンかほくの 新しいお店
BAQETでお昼を食べてきました。

Kimg0654s

まず メインのお料理を注文して待ちます。
その間に パンが運ばれてきます。
(息子は、パンがあまり好きではないので ご飯を注文。)

最初に3つ。(ガーリックロールとバジル???と???)
Kimg0644s

さらに 2つ(ミニクロワッサンとよもぎロール
Kimg0645s

しばらくして もう1個 シュガーバターロール
Kimg0646s

bread写真撮るの忘れたけど、もう一個(チーズロング

↓メインのレディースプレート。メインも熱々で美味しかったです。

Kimg0647s
最後にもう1個(^-^;(???)

Kimg0652s

実は もうひとつ食べてもいいかなぁ~と思っていましたが、店内がたくさんの人になって、メインも食べ終わっていたので、なかなかカゴをもったおねーさんが来てくれなくて断念しました(笑)

持てないくらいの熱々のパンなので どれを食べても美味しかったです。
焼きたてはいいですね。 

私は何個食べたのかな?


« 家族でおでかけ | トップページ | 高清水山~高落場山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族でおでかけ | トップページ | 高清水山~高落場山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31