カテゴリー

無料ブログはココログ

« 東京のおいしいパンもらちゃった | トップページ | 初めての乗鞍岳でご来光 »

毎度おなじみの同窓会

年に数回会っている高校の友人と食事しました。

次々と話が吹き出てきて 話題には困りません。
解決もしないけど(笑)

そんな何でもない話が楽しかったりするんだけどね。

まずは 「ストウブ」でランチ。
1400円 メイン料理を7種類から選べて (写真はないけど)前菜とサラダとパンとお飲み物が付いています。
本日チョイスしたのは ↓牛ばら肉のシチュー (+350円)

P1130875s

ゆっくり お食事が提供されておしゃべりしやすかったです。
お料理もサービスも納得価格でした。
急いでいる方には向かないかも。

引き続き デザートのお店に直行(笑)

ちむちむ堂 (友人2名曰く 今話題のパフェのお店らしい)
メニューは ほとんど1000円以上のパフェです。

私のチョイスは お値段安めのパフェオランジェ(1080円)
ビターなチョコとオレンジの組み合わせは私の好物。

P1130877s

融けても困るしパクパク食べてしまい パフェ屋で長くお話するのはむかないということがわかりました(^-^;  食べ過ぎと冷たいものたっぷりでおなかが緩みそう(笑)

それでも 全然話足りなくて カフェに(キャラバンサライ)に行く。
ほんとはもうおなかに入れたくないけど・・・

ホットコーヒー(和みコーヒー) 500円 
サイフォンのコーヒーなんて超久しぶり。 美味しかったです。
P1130878s

水もたくさん飲んで、何度トイレに行ったことか(笑)

ってな感じで 毎度おなじみ同窓会は終了。
おなか疲れたけど 楽しかったです。

« 東京のおいしいパンもらちゃった | トップページ | 初めての乗鞍岳でご来光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京のおいしいパンもらちゃった | トップページ | 初めての乗鞍岳でご来光 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30