カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夢のいくら丼 | トップページ | ICOUでランチ »

シューズを買ってしまった そして・・・

久々のブログ更新です

先日はじめて

モンベル立山店に遊びに行ったら買ってしもうたぁ~

アルパインクルーザー2500  モンベル

Kimg0815s

以前から使用しているトレッキングシューズは3年半ほど経ったからいいんだけど・・・。
下調べ無しで買っちゃった。テヘ

だって 低山で雪山 通年はける靴ていったらこれだったからーーー
そしたら、店員さんが「ヌバックって表皮よー」って。

しぇー (古い) 皮靴買ってしもうたぁ~

だから ヌバック用のお手入れスプレーも購入しました(泣)


そしたら、 そしたら 

そんな皮靴にプラスチックのあゆむくんは似合わない!ってことで

壊れるまであゆむくんでがんばるって宣言していたのに・・・・
ごめん あゆむくん 裏切ってしまいました

2週間後 ↓

エキスパート・オブ・ジャパンのアルミカンジキ購入

P1140978_2

よっし~さんが お勧めのカンジキにしようとおもったけど、売り切れだったのでこちらをチョイス。

お金がちょうちょになって飛んでいきました(泣)

そして昨日、金沢の好日山荘にいったらエアモンテのカンジキ売っていたのを発見しました(残念で泣)

 あっ 宝達山に行ったのUPしてない! あとで追加しとかなくっちゃ。

« 夢のいくら丼 | トップページ | ICOUでランチ »

山道具」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

しばらく更新がなかったのでお忙しいのかと思っていたら、
”買え買え悪魔”に憑依されていたんですね(笑)

新しい靴、しかもアルパインクルーザーとは・・・
なんとお大尽なんでしょう。
私もそろそろ買い替えたいんですが、やはりツオロミーワイドしか買えません(涙)

おニューのエキスパートオブジャパンも揃って、これで今年の冬山はバッチリですね。

よっし~さん こんにちは!

最近、歳のせいか(笑) ブログ更新もおっくうになって・・・(笑)
お天気も悪いのでお山にも行く気にもなれず食べて買って 買って食べてを繰り返しています(^-^; 

まだ新しい靴を履いていないので、足に合うか心配しています。
がんばってブログも更新しなくちゃ!! おー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢のいくら丼 | トップページ | ICOUでランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30