カテゴリー

無料ブログはココログ

« やってしまった!のその後 | トップページ | リンツのチョコ »

宝達山 21回目

016年2月11日(祝木) AM7:00

今年初のお山 宝達山にいってきました。
(なんと3ヶ月ぶり! 山歩きを始めてからこんなに間を空けたのは初めてです。)

所用があって13:00までに自宅に帰らなければならないのでちょっと早めの出発です。

だいぶ前に購入した(笑) 新品の登山靴とアルミワカンもお初です。

20160211_3s

程よく雪があります。

20160211_6s

鉄塔 青空が広がり いいお天気。

20160211_8s

20160211_15s

20160211_17s

だんだん 雪が深くなってきました。

20160211_18s

20160211_22s

いつもの 平らな箇所で ワカンを装着。
20160211_25s

一番手だったので、Kちゃんと交代でラッセルで疲れました。
龍宮城手前で2人組健脚の方に先を譲ったので 少し助かりました。

車道に到着。

20160211_28s

山の龍宮城の軒下は 休憩するベンチも愛用の机もなくなっていました。
がっかりです。 軽くよりかかって休憩してお菓子を食べる。

10時下山開始。

20160211_31s

おなかが ぐうぐうなりながら下山しました。
新しい靴は 足首が痛い! やばいぞ 慣れるのかぁ?

20160211_43s

11:35 下山完了。

3ヶ月ぶりだと めちゃくちゃ疲れた。 やばし!

« やってしまった!のその後 | トップページ | リンツのチョコ »

トレッキング&外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やってしまった!のその後 | トップページ | リンツのチョコ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30