カテゴリー

無料ブログはココログ

« リンツのチョコ | トップページ | 健康診断 »

セルポア 

高校からの友人M子ちゃんとランチしてきました。
松任北口駅前の「セルポア」

お昼は11:30からOPENです。
8分ほど早く到着したのですが、先に到着していたグループさんが中には入れないのを見たので 私達も車中でOPENを待ちました。

パスタランチをチョイス。
1500円なのですが、カニのアメリケーヌソースをチョイスしたので、+350円。

前菜3種 美味しかったです。

Kimg0879s

サラダ (注:めっちゃ大きいお皿です)
とても美味しかった~

Kimg0880s

カニ身がいっぱい入ったアメリケーヌソースのパスタ。
想像していたよりパンチはなかったけど、アルデンテでおいしかったです。
パスタが右に落ちていきそうな斜めのおしゃれなお皿でした

Kimg0881s

デザート 3種
お飲み物は複数からチョイスできました。

Kimg0882s

全体的に美味しかったです。
満足しました。 また行きたいお店です。

お店はあっという間に女性客で満席になっていたので、予約必須ですね。

この後は2人でコストコ野々市店へGO!!

たっぷり買い物して  試食もいっぱいして 夕飯用の熱々チキンも購入して
フードコートでお茶して・・・。

大満足で自宅に帰りましたー。

 

« リンツのチョコ | トップページ | 健康診断 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンツのチョコ | トップページ | 健康診断 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30