カテゴリー

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 高落場山  »

宝達山 23回目

2016年2月27日(土) 23回目の宝達山 

3回連続で宝達山なので 面白くもない話ですが一応記録です。

9:00ハイク開始。

上の方はふかふか雪がいっぱいありました。
20160227_11s

11:00に山の龍宮城前の林道到着。

20160227_20s

今回は雪山で初めて林道からこぶしの路に行ってみました。

20160227_22s

しかし夏道ではないところを通って電波塔近くの東屋より手前の林道に出てしまいました。
まあそれなりに楽しかったので よしとしましょう。

20160227_23s

20160227_47s

この後11:30頃 山頂に到着。 見晴らしは残念ながらよくありません。

12:00 お昼は 龍宮城に戻り軒下でたべました。

山専でお湯を持ってきて カップヌードル。
菓子パンも1つ食べ・・・・  さらに予備のクラッカーも食べました(笑)

20160227_58s

12:45 下山開始。

20160227_66s

14:20到着。

帰り道は途中からどろどろになってPPう○こみたいな道でした。
4本の軽アイゼン付けて下りました。

そろそろ雪の山も終わりだな~って感じです。

« 健康診断 | トップページ | 高落場山  »

トレッキング&外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | 高落場山  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31