カテゴリー

無料ブログはココログ

« セルポア  | トップページ | 宝達山 23回目 »

健康診断

今日は 恐怖の健康診断の日。

大腸がん検査の検便を持って検査会場へいきました。

めっちゃたくさんの人で長い順番待ち(゚ー゚;  めげるわー

→体重も腹回りも去年よりひとまわり(ふた周りかも)大きくなっていました゚゚(´O`)°゚

なのに なーんも反省せずにお昼ごはんを食べに行きました。

ラーメンセット 680円をチョイス

P2250485

左: 台湾塩ラーメン(Kちゃん)  右:豚骨台湾ラーメン(よっしー)

P2250486

鶏肉飯(よっしー)  

鳥の揚げたものが熱々です。 味は濃い目でしたが、お野菜炒めは適度にしゃっきりして美味しかったです。 しかし 多い!! 多い!!  多い!!

苦しすぎます(笑)

P2250488

ナス豚肉飯 (Kちゃん) 

Kちゃんも 「今日はがっつり食べる!」と鼻息を荒くしていましたが、半分も食べないうちに「おなかいっぱいになった」とぼやき始めていました(笑)

P2250489

なんとか完食して帰宅。
 こんなに食べてるから ふたまわりも大きくなるんやぁー (てへ)

« セルポア  | トップページ | 宝達山 23回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルポア  | トップページ | 宝達山 23回目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31