カテゴリー

無料ブログはココログ

« ラーメン工房 | トップページ | GWは TDL »

GWはTDS

4月30日(土) 家族で東京ディズニーシーへ行ってきました。

久しぶりで楽しかったです。

2016gw_tdr_5s

朝 この辺りで始めて気づいたことがありました。
最近新しくしたスマホが外では、通話以外繋がらないってことにimpact
インターネットが繋がらないんじゃ 役立たずっす。

最近はアトラクションの待ち時間や、FPの発行状況。 ショーの抽選などいろいろなことができるのですよ。 なのに なのに!!!

自宅ではWi-Fiで触っていたので全然気づかなかったよ!
ほんとにもう~pout  周りの人々は待ち時間にはスマホばっかり触っているのにね。  

てなわけで 電池の減りもほとんどなく 予備に持ってきたバッテリーは旦那様が使ってました。

2016gw_tdr_53s

GWなので たくさんの人でしたが、なんとか楽しくアトラクションを楽しめました。

2016gw_tdr_108s

シーは坂道があるので 疲れます
約15000歩でした 

明日はランドです。

 

« ラーメン工房 | トップページ | GWは TDL »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン工房 | トップページ | GWは TDL »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30