カテゴリー

無料ブログはココログ

« ソウル行ってきたよ~ | トップページ | 上高地へ »

息子と滋賀県へ

息子のバスツアーについていくことになりました。

滋賀県の大津から出航のミシガンです。
ギリギリにバスが着いて外観の写真がないのだ~

(↓これは降りたときに撮りました。)

2016_31s

2016_8s

船内ではビュッフェを食べることができます。

2016_7s

2016_6s

おなかいっぱいです。息子はとっても喜んでおりました。
よかった よかった。

次は 近江八幡ラコリーナへ。
2016_42s

ジブリみたいな建物?

2016_45s

建物はとってもステキなのですが・・・

2016_49s
室内天井

2016_50s

バームクーヘンを買うにもすごい列です。 30分以上の待ちだそうです。
バスの出発時間に間に合わないので パス!!

2016_51s

ショップの外を散策。
2016_55s

とってもステキなんですけどね~

2016_64s

2016_69s

2016_70s

なんとか買えた 限定のカステラをお家でいただきました。
ふんわりして玉子の味がしてザラメが入っていて美味しかったです。

2016_76s

バスってつらい・・・

« ソウル行ってきたよ~ | トップページ | 上高地へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウル行ってきたよ~ | トップページ | 上高地へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30