カテゴリー

無料ブログはココログ

« 上高地へ | トップページ | 久しぶりのお買い物 »

中華料理 昇龍

家族で昇龍で夕食中です。

久々に来たら 定食がありました。

2s_2

まぁ なんだか当たり障りのないメニューばかりで面白みにかけますが、私は5番の油淋鶏に決定。

最近「台湾家庭料理」とでっかい看板のお店ばっかり入って食べていたので、とても上品に感じました。 お味は油淋鶏というか から揚げって感じ。
コーンスープは、従来からのお味で美味しいのですがぬるかったです。
お茶はジャスミン茶で美味しかった。

3s

面白みにかけたので、冒険してココナツまんじゅうを注文してみました。
3つで 280円?300円?位でした。注文して15分かかるそうです。

これは、好き嫌いはあるとおもいますが、私は好きでした。
ココナツの風味はちゃんとあり、ふわふわに蒸しあがっていておもちっぽいところはとろとろです。中はカスタード餡です。全体的にやさしい甘さでしつこくありません。
ですが 食後に1人で食べるには多すぎます。 みんなと分けっこしましょう(笑)
(私は2個なんとか食べて 1個をムリムリ主人と子供に与えました)

9s

10s

↓ 家族の食べたものです

4s_2

7s

8s_2

« 上高地へ | トップページ | 久しぶりのお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上高地へ | トップページ | 久しぶりのお買い物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30