カテゴリー

無料ブログはココログ

自転車に乗ったら

十数年ぶりに自転車で走りました!! 弟に借りた自転車で・・・・。

ここは田鶴浜の「亀石の地」です。通り道にありました。石が亀に見えるみたい。

P4250007s

こんな感じ coldsweats01

Photo 

途中、偶然 知り合いの方のご自宅にお誘いを受けることになってしまいました。
築100年以上の家で、建っている姿もすごいし、中もすごかった!!
あの ジュディオングさん出演ドラマ (日・中・台合作ドラマ「花の恋」) でもいらっしゃっておまいりしていった仏壇とか、輪島塗の道具とか。

N

N_2

N612

輪島塗のお重 すごい蒔絵です

N_1

Nさんのお母様のお着物 すごい刺繍です。 

N_3

お手洗所 窓から見えるお庭もきれい。 このような窓のアイデアなど全部ご自分で考えるそうです。

N_5

いろりの上はカキもちがかわいく吊り下げられてます。

N_4

天井も高いし、いろいろな工夫もされていてすばらしいの一言です。 観光に行ったようでした。(ちょっと得した気分)

自転車って楽しい。
途中 とてもローカルな小道を走っているのに、不思議な販売機も発見。 Kちゃんは「お金入れてみて!」といったが、おつりの返却口に植物が生えていたので却下coldsweats01
Photo_2

枝垂れ桜がきれいな場所もありました。
S

たった往復20キロぐらいですが・・・。楽しかったですhappy01 また走りたい!

 

ボディーコンバットは辛い

うー。今週がんばってジムに通った。 今日はコンバット45分に出てみたんだけど、辛かったわぁ。 まだジャブとかいわれても自然にはできない。 キックやガードなんてほかの人が私を見たら絶対笑うとおもう。お笑いのようだ。 このスタジオ続けられるかなぁ?

いろんな所が筋肉痛だし。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31