カテゴリー

無料ブログはココログ

手作りスイートポテト2

おだんごちゃんから2度目のスイートポテトをもらっちゃいましたー

P1110774_3

柿のお菓子と金平糖も一緒にたべちゃう

P1110776

食べてばっかりですわー えへへ

↓しかも育てたカブまでもらっちゃいました 

P1110767

ありがたや~ 早速スライスして甘酢に漬けましたよ

いつももらってばっかりですみません(;;;´Д`)ゝ

手作りスイートポテト

おだんごちゃんがスイートポテトを作って持ってきてくれましたぁ
スイーツも秋ですね~
しかも、箱までかわいらしく作ってくれましたよ

Pb082318

Pb082319

敬意を表して 盛り付け~

ロイヤルコペンハーゲンのお皿は3枚割ってしまったのでcrying2枚しかないから・・・
似た感じで・・・・sweat02 九谷青窯のお皿を使ってみました

Pb082320

私はこれをいただきましたhappy02

Pb082321

とってもおいしかったです
ご馳走様でしたーー

サツマイモのケーキ

おだんごちゃんの手作り
サツマイモのケーキ

Img_6131

Img_6132

あっさりとしていてめっちゃおいしいです。
ご馳走様でした(^。^)

Img_6134

スイートポテト

おだんごちゃんから手作りお菓子もらいました。

P1020350_2

キレイなラッピングもしてあります(^。^)

P1020351

上品なお味で とってもおいしかったです。

P1020352

ありがとう!!!

さつまいもチーズケーキと傘

おだんごちゃんが手作りケーキを持ってきてくれました。

さつまいものチーズケーキとおすそ分けチーズケーキの2種類に傘を添えて

P1020111

コーヒーはカプチーノにしてみました(^^)

どっちのケーキもおいしかったです!!
ご馳走さまでした!!

米粉のブラウニー

おだんごちゃん手作り 

米粉のブラウニー オレンジピール入り

2012829_1

わたくし ダイエット中ですが とてもおいしく頂きました!!
チョコとオレンジが絶妙でした。

2012829_2

ありがとー

ブルーベリーを使った おだんごちゃんスイーツ

クランブルブルベリーケーキとカップケーキをもらいました。

こんなに暑いのに 焼き菓子を焼いてくれるなんてすごいです!

2012812_7

米粉のカップケーキ

P1010667

ありがとー(^。^)

おだんごちゃんのシフォンケーキ

コーヒー味のシフォンにアイスクリームを添えてみました。

P1010489

おいしかったっす! ありがとう!

チーズケーキ

おだんごちゃんから 
グレーテルのかまどのレシピで スフレチーズケーキをもらいました。
家にあったアイスクリームも添えていただきますhappy02

P1010477

おいしーよー 幸せ気分です。

ありがとう!

先日 ボローニャのパンで作ったラスクももらいました。

2012730_1

かわいいラッピングです! 
ほんとにいつもありがとね!

食べるばっかりのよっしーでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

おだんごちゃんからもらったもの。

京都のお土産

聖護院八ツ橋  カネール

↓ こんなにおしゃれな 八ツ橋 初めてみた。

P1010346

コーヒー味です。 
食べてみたら 最初にシナモンの味がきて 後で苦味のきいたコーヒー味がきます。
おいしかったです。 

P1010348

おしゃれなんだけど、袋に入れて置いておいたらロンちゃんdogのジャーキーに見えるのは私だけ?

あっ それと 手作りのラスクももらいましたhappy02

パームシュガーのラスク (食パンで)

2012710_4

同じくパームシュガーのラスク(ビゴのパン)

2012713_1 

カンボジアのパームシュガー おいしいよ!
ありがとね!

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31